セミリタイアしました51歳

〜適応障害・休職を経験して新しいステージへ〜

久しぶりの外出

19日にコロナ陽性

そこからずっと家にいました

もともと今日から冬休みにしていたので

いつのまにか仕事納めになっていました😭

 

2022年 仕事ではいろいろありました

2月と今回のコロナ感染

4月から新しい仕事にチャレンジしました

仕事を辞めようと決意したこともありました

セミリタイアを目指してブログを始めました

そしてもう少し仕事を続けることにしました

 

コロナで家にいる間に

「半世紀振り返り」の記事を

最後まで書き、下書きに保存しました

今までの自分を振り返り

頭が整理できました

年末年始に投稿していきますが

どこにでもいる50歳の人生振り返りなので

さらっと読んでいただけたらと思います

半世紀生きてきて

たくさんの人に助けられて

たくさん迷惑をかけて

なんとか今があるんだなということを

再確認できました

少しずつ恩返しができるといいな

 

今日は久しぶりに外に出ます

なんだかドキドキしています💓

f:id:tam1972:20221227111321j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村