セミリタイアしました51歳

〜適応障害・休職を経験して新しいステージへ〜

半世紀振り返り⑤38歳 転勤 嘘をついて休む

5月という中途半端な時期から

新しい職場での仕事が始まりました

口は悪いけど信頼できる上司のもとで働くことになりました

やったことがない仕事内容で

大変でしたがやりがいがありました

そんな上司から正規の職員になることを勧められました

この仕事をずっと続ける自信がなかったので

すごく悩みましたが

信頼できる上司からの勧めだったので

4月から正規職員として働くことにしました

 

正規職員として採用されたのは新しい職場でした

人間関係など不安でしたが

無事に4年間勤めることができました

 

38歳 正規職員として2つ目の職場

仕事内容がガラッと変わりました

人間関係も複雑になりストレスの日々になりました

嘘をついて仕事を休むこともありました

両親、親戚などいろいろな人に具合が悪くなってもらいました😅

そんな職場で3年勤め

心がボロボロになりながらも

経験を積むことができました

この後7年間勤める職場に転勤になります

転勤した1年目がきつかった

半世紀振り返り⑥に続く

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村