セミリタイアしました51歳

〜適応障害・休職を経験して新しいステージへ〜

ぽかぽかしていますね&ダイエットレシピ

陽射しが暖かかったのでぶらぶら散歩

花の名前は分かりませんが

きれいに咲いていました

f:id:tam1972:20230109153851j:image

1時間ぐらいのんびり歩きました

帰り道でかわいい猫さんに出会いました

f:id:tam1972:20230109154006j:image

ゆっくり近づくと触らせてくれました

かわいかったです💕

 

昨日紹介した「ずぼら瞬食ダイエット」の

著者の方がテレビで作っていた

ダイエット料理のレシピがあったので

見ながら作ってみました

f:id:tam1972:20230109154344j:image
f:id:tam1972:20230109154347j:image

オートミールだと粘度が少なくて

焼くのが難しかったです

ヨーグルトと味噌のソースが美味しかったので

また作ってみたいと思います

ずぼら瞬食ダイエット ー12キロのカリスマ保健師が考案!【電子書籍】[ 松田リエ ]

価格:1,287円
(2023/1/9 15:47時点)
感想(3件)

電子書籍もあったのでリンクを貼っておきます

簡単に作れるレシピがたくさん載っているので

いろいろ作ってみたいと思います

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村