セミリタイアしました51歳

〜適応障害・休職を経験して新しいステージへ〜

あけましておめでとうございます

2023年始まりましたね

いい1年にできるといいなと思います

初詣⛩行ってきました

f:id:tam1972:20230101125433j:image

小さい神社ですが

30分ぐらい並んでお詣りしました

 

今年の展望

○落ち着いて仕事を頑張りたい

○余暇を充実させたい

 ・登山⛰去年は2回しか登れなかった

 ・友達と会う機会を増やしたいな

 ・趣味を増やしたい

   登山、ジム、風呂巡り以外にチャレンジ

 ・旅行に行きたい

   大好きな沖縄に行きたい

セミリタイアの足場を固めたい

 貯蓄の現状を考えるとまだしばらく今の仕事

 を続ける必要がありそうです。節約、貯金を

 頑張り、副収入を得られるようにいろいろ試

 してみたいと思います。

 

去年は視野が狭くなってしまい

仕事のことをクヨクヨ考えてしまったので

今年は

たくさんの人との出会いを楽しみ

余暇を充実させて

心に余裕をもって

毎日を過ごしたいと思います♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村