セミリタイアしました51歳

〜適応障害・休職を経験して新しいステージへ〜

負けるもんか!!

セミリタイアを目指してブログを始めました

貯金がないから今の仕事をまだ続けなくちゃ

と思っていました

もう一つ理由ができました

仕事を続ける理由が・・・

負けるもんか!!

このままではやめられない!!

詳しいことは書けませんが

今の仕事にがむしゃらに取り組んで

見返したい!!

セミリタイアはそのあとで

なんだか火がついてしまいました🔥🔥🔥

去年復職してから

イマイチ仕事に身が入らなかったのですが

スイッチが入ってしまいました!!

やってやる!!

決意表明しちゃいます

でも節約、副業探訪は続けます😊

1日24時間じゃ足りないなぁ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村