セミリタイアしました51歳

〜適応障害・休職を経験して新しいステージへ〜

大好きなマンガ④ 19-NINETEEN-

きたがわ翔さんの絵

大好きなんです❗️

初めて読んだとき

登場人物がみんな魅力的で

目を奪われました

 

自分がリアル19歳のときに

初めて読みました

「やらはた」

読んだことある方ならわかりますよね

自分もそうならないように

焦ったのを覚えています😅

 

これも全巻揃えて

話を覚えるくらい何度も読みました

引っ越しの時に捨ててしまったみたいで

また読みたいなと思っています

無料で全巻読めるマンガアプリは

今のところなさそうなので

根気強く探してみたいと思います

情報があったら教えてください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村