セミリタイアしました51歳

〜適応障害・休職を経験して新しいステージへ〜

大好きな漫画② 寄生獣

これもハマりました 寄生獣

学生時代に水泳部の後輩の家に

遊びに行きました

後輩の家に全巻揃っていたのが

寄生獣です

オススメですよと言うので

何気なく手に取りましたが

数ページ読むとグロい😭

途中で挫折しそうになりましたが

読み進めていくうちに

夢中になっていました

全部で10巻ありますが

一気に読んでしまいました

 

突如飛来した寄生生物

右手に寄生された主人公

頭に寄生されると人間を共食いする

 

なんとも突飛な設定

人もありえないほど死にます

グロい描写も多いのですが

ストーリーが秀逸

 

この漫画に影響を受けて

未成年が犯罪を犯したり

映画化もされたりしたので

ご存知の方もいらっしゃるかも

マガポケのアプリで読めます

オススメです😊

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村