セミリタイアしました51歳

〜適応障害・休職を経験して新しいステージへ〜

①お金への意識を変えて節約をする その7-③

自炊続いています

節約&ダイエットを兼ねています

YouTubeでダイエットについて見ていたら

主食を米ではなくて豆腐というものをみました

豆腐を空炒りにしてパラパラにして

ご飯の代わりに食べていました

豆腐は大好きなのでやってみよう

実際にやってみると

空炒りに10分ぐらいかかります

食べてみると・・・味は豆腐そのものです

でもご飯の代わりにはなりそうです

今日はキノコと白菜を炒めたものに

レトルトカレーを混ぜて炒め

空炒り豆腐にかけて食べました

美味しいし お腹いっぱいになるし

なかなか良さそうです

以前カリフラワーライスを試した時は

全然ダメだったのですが

今回は大丈夫そうです😊

ダイエット頑張るぞ💪

 

ランキングに参加しています

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村