セミリタイアしました51歳

〜適応障害・休職を経験して新しいステージへ〜

①お金への意識を変えて節約をする その6

ミニマリストを目指す⁉︎

 

今の家に住んで

かなりの時間が流れました

「ものが多い!」

 

使わないもの 着ない服

メルカリ ラクマ 

頑張って売りました

 

壊れた電化製品

捨てるのにお金がかかるので

そのまま

 

必要だと思って買ってきたけど

家にあった・・・

 

ものが減りません

 

セミリタイアするときに

引っ越しもするので

なんとかしなくては

 

不用品引き取り業者を頼んでみようかな

莫大な金額を請求されるらしい・・・

 

おすすめの業者が有れば教えてください

真剣に検討しています

 

ランキングに参加しています

よかったらクリックしてください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村