セミリタイアしました51歳

〜適応障害・休職を経験して新しいステージへ〜

②副業に取り組みその中から収入の柱を作る その4

スキル販売です

TVのCMでもバンバン流れている

ココナラに登録してみました

 

ココナラの活用の仕方を紹介している

YouTubeもたくさん見ました

 

自分は何ができるかな・・・

愚痴を聞くのはできそうだな

Wordpressは使ったことないからな

はてなブログの作成ならできるかな

マッサージの資格を持ってるから使えないかな

 

まずは愚痴を聞きますで登録してみました

依頼待ちの状態です

 

副業から本業にと考えると

安定して依頼がくるようなスキルが必要ですね

 

いろいろ試してみたいと思います

 

ランキングに参加しているので

よかったらクリックしてください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

次回はウェブライティングについてです