セミリタイアしました51歳

〜適応障害・休職を経験して新しいステージへ〜

学生時代○○部でした

今の中学校って運動部少ないんですね

部活に入っていない子も多いみたいですね

自分は中学、高校、大学

ずっと水泳部でした

屋外のプールだったので

真っ黒に日焼けしてました

大人になってからも

機会を見つけて泳いでいますが

コロナが始まってから

すっかり遠ざかっています

近くに温水プールがあるので

少しずつ再開したいと思います

 

ランキングに参加しています

よかったらクリックしてください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村