セミリタイアしました51歳

〜適応障害・休職を経験して新しいステージへ〜

なかなか…そしてクリスマスイブ

コロナってすごいですね

2回目の感染なのですが

今回も強敵です

熱は37度後半が最高だったので

大したことなかったのですが

全身の倦怠感がハンパ無い😭

とんでもないものが身体に入っている

っていうのを実感できました

水曜日までは何もできなかったです

少しずつ良くなってきましたが

咳がいつまでも抜けないです

自宅待機は今日までなのですが

咳がもう少し治るまでは出歩けないです

 

ブログも更新する気力がわかず

しばらく休んでしまいました

 

そして今日はクリスマスイブなんですね

外出ができないので

何もなしです😭

出前館かウーバーイーツで

クリスマスっぽいものを🎅頼もうかな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村