セミリタイアしました51歳

〜適応障害・休職を経験して新しいステージへ〜

①お金への意識を変えて節約をする その4

スマホを見直しました

 

携帯電話→スマホ 

ずっとauを使っていました

値段を気にしたことはありませんでした

 

スマホの値段を安くできる

今時3大キャリアを使ってるなんて

 

調べてみました

 

UQモバイルにすれば

auで使っていたものそのままで

基本料金がめちゃくちゃ安くなる

 

早速変えました

 

使用感はauの時と全く変わりないです

Eメールが使えなくなりましたが

Gメールがあるので

全く困らないです

 

携帯キャリアの乗り換えはおすすめです!

 

UQ mobileのサイトの連携を断られました😭

まだ記事数が少ないからかな

 

ランキングに参加しているので

よかったらクリックしてください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村